のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

メモリアルムービー


こんにちは!のもと祭典です。

 

本日は「メモリアルムービー」と題して書かせていただきます。

 

 

今月より当社のもと祭典では直葬プランを除くすべての葬儀プランでご葬儀のご依頼をいただきましたお客様に、メモリアルムービーを特別サービスにて無料でご提供させていただいております。

 

メモリアルムービーとはご遺族から故人様の生前のお写真を20枚から30枚程度お預かりし、それを5分程度の映像にまとめて、お通夜や葬儀・告別式に大スクリーンで上映するサービスです(サンプル映像はこちら)。

 

なお、ご葬儀を終えた後にはそれをDVDにしてお客様にお渡ししております(もちろん無料です)。

 

 

ご葬儀でのメモリアルムービーの上映は実は東京の葬儀社ではあまり行っていないのが現状です。

 

当社のもと祭典にご葬儀のご依頼をいただいたお客様にはぜひとも故人様の思い出の映像を、ご葬儀という最期のひと時に十分に堪能していただければと思い、今月より直葬プランを除くすべての葬儀プランに特別サービスとしてご提供させていただいております。

 

今後とも家族葬専門葬儀社のもと祭典をどうぞよろしくお願いいたします!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree