のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

適正価格の葬儀社


おはようございます!

 

本日のブログは「適正価格の葬儀社」と題して書かせていただきます 😉 

 

結論から申し上げると、当社は安売りの葬儀社ではありません。

 

当社は適正価格できちんとした葬儀を行う葬儀社です。

 

きちんとした葬儀、それはすなわちきちんとした品質とサービスが保証された葬儀です。

 

葬儀は安売りをしてしまうと、必ず何かしらの綻びが出ますし、安くした分だけ品質やサービスを落とさなければいけなくなるのです。

 

つまり、葬儀は安かろう悪かろうになる可能性が高い商品なのです。

 

当社はそのような低品質、低サービスの葬儀を行うつもりは毛頭ありません。

 

葬儀は一人の人生で一度限りの貴いものですし、決してやり直すことはできません。

 

だからこそ、きちんとした品質とサービス、そして心のこもった葬儀を行ってお客様に大満足していただきたいというのが当社の信条です。

 

よって当社では今後も高過ぎず安過ぎない適正な価格で、きちんとした葬儀をやらせていただく次第です。

 

もしも「ただ安値で簡単に葬儀を済ませたい」などという安易なお考えの方がいらっしゃいましたら、その場合は当社ではなく、そういうスタンスの葬儀社を探して依頼をしていただいたほうが良いと思います。

 

当社はそのようなスタンスの葬儀社ではありません。

 

当社はあくまでも適正価格できちんとした葬儀を魂を込めて行う葬儀社です。

 

このような当社の信条に共感していただけるお客様からのご相談とご依頼をお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします 🙂 


コメントをどうぞ

CAPTCHA