のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

お客様へ


平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

突然ですが、本日は皆様にお詫びをさせていただきます。

 

現在、葬祭業は真冬の繁忙期となっております。

 

当社におきましても毎日のようにたくさんのご葬儀のお手伝いをさせていただいているところでございます。

 

しかしながら、当社では全てのお客様からのご依頼をお受けすることができず、ご依頼を泣く泣くお断りさせていただく事態に陥っているのもまた事実です。

 

本当は全てのお客様からのご依頼をお受けしたいのですが、当社のスタッフの人数にも限りがあり、泣く泣くお断りをせざるを得ない状況となっております。

 

その結果、当社にご相談をいただいたお客様にご迷惑をおかけしていることと存じます。

 

その件につきまして、心から謝罪をさせていただきます。

 

誠に申し訳ございません。

 

なお、この状況がいつまで続くのかはまだわかりませんが、今後もできる限りのご対応をさせていただきたいとは思っております。

 

そして今の状況が改善し次第、あらためて当ブログでご報告させていただこうと思っております。

 

それまでは誠に不本意ながら引き続きお客様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれません。

 

その際は何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

代表 野本好朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA