のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

葬儀は品質が第一!


こんにちは!

 

本日のブログは「葬儀は品質が第一!」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社は葬儀の品質を第一にお客様のお手伝いをさせていただいている葬儀社です。

 

よって当社は値段が第一の安かろう悪かろうの葬儀社ではありません。

 

お客様に満足していただけるだけの品質の葬儀を提供するには、それに見合ったコストも必ず必要になります。

 

あまりにも安い値段で葬儀をやろうとすると、安い分だけ品質も落とさざるを得なくなるのです。

 

当社はそのような安かろう悪かろうの葬儀をお客様に提供するつもりは毛頭ありません。

 

適正な価格できちんとした品質の葬儀を提供するのが当社のモットーです。

 

昨今はとにかく値段の安さを第一に宣伝をし、葬儀を受注している葬儀社も少なくないかもしれません。

 

また、葬儀に値段の安さだけを求めて葬儀社を探しているお客様も少なくないと思いますし、そのお考え自体は否定をしません。

 

しかし、当社は値段よりも葬儀の品質を第一にしている葬儀社です。

 

当社は一人の人生に一度しかない葬儀に魂を込めて、より良い葬儀を提供することで、お客様に生涯忘れられることのない葬儀社になりたいと思っているのです。

 

このような当社の方針に共感していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひとも当社にご相談をいただければ幸いです。

 

当社では無料にて事前相談や事前見積りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

今後とも家族葬専門葬儀社のもと祭典をどうぞよろしくお願いいたします 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA