のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

禅林寺での家族葬


おはようございます!

 

本日は「禅林寺での家族葬」と題して書かせていただきます。

 

三鷹市や武蔵野市の方はご存知だと思うのですが、三鷹市の下連雀というところに「禅林寺」という黄檗宗(禅宗)のお寺があります。

 

◆霊泉山 禅林寺(三鷹市下連雀4-18-20)

 

禅林寺は作家の太宰治や森鴎外のお墓があることでも有名です。

 

また、禅林寺には「霊泉斎場」という葬儀場があり、宗教や宗派などを問わず、どなたでも使用が可能です(※無宗教での葬儀も可能)。

 

霊泉斎場は大型葬向きの「第一斎場」と家族葬向きの「第二斎場」の二つの葬儀場から成り、駐車場は90台程度まで停められます。

 

なお、葬儀場の使用料金は第一斎場が25万円~、第二斎場は11万円~となっております(※使用方法により料金が変わります)。

 

ちなみに家族葬を専門としている当社では第二斎場を使用して葬儀を行うことが多いです。

 

当社の本社は禅林寺から徒歩3分の場所にあり、禅林寺に最も近い場所にある葬儀社です。

 

もしも禅林寺の葬儀場を使用して葬儀を行いたい方はお気軽に当社にご相談ください 😉 

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA