のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の強みとは?


おはようございます!

 

本日は「のもと祭典の強みとは?」と題して当社の主な特徴をご紹介させていただきます。

 

まず当社の一番の強みである特徴は「家族葬の専門葬儀社」であることです。

 

当社は2014年の創業当初から一貫して家族葬の専門葬儀社として、小規模且つ少人数のお葬式を専門にお手伝いをさせていただいております。

 

よって、より良い家族葬を行うためのノウハウや、お客様に満足していただくための実力には大きな自信を持っております 😀 

 

次の強みは「綺麗な生花祭壇」です。

 

当社でご用意させていただく生花祭壇は本当に美しく、ありがたいことにお客様からの評判もかなり良いです。

 

お花がお好きでいらっしゃった方の家族葬に当社の生花祭壇は本当におすすめです 😉 

 

最後の強みは「高い志」です。

 

当社は「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンを胸に2014年に創業いたしました。

 

このスローガンは今現在も全く変わっていません。

 

そして日本で1番お客様に尽くせる葬儀社であることができれば、自ずと日本一の顧客満足、施行件数、売上高の葬儀社になれると信じています 🙂 

 

当社は日本一の葬儀社になるためにこれからも一生頑張り続けます!

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA