のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

良い葬儀社とは?


こんにちは!

 

本日のブログは「良い葬儀社とは?」と題して書かせていただきます。

 

お客様にとって良い葬儀社とはどんな葬儀社なのでしょうか?

 

今日は私が思う良い葬儀社の要素を思いつく限り挙げてみたいと思います。

 

なお、あくまでも私見ですのでご容赦ください。

 

・人当たりが良い葬儀社

・対応や説明が丁寧な葬儀社

・スケジューリングが上手な葬儀社

・親身になってくれる葬儀社

・挨拶がきちんとできる葬儀社

・身嗜みが清潔な葬儀社

・連絡がマメな葬儀社

・明朗会計な葬儀社

・葬儀後のアフターサービスまで行う葬儀社

などなど

 

以上の結果でした。

 

結局のところ、葬儀は式場や祭壇などの装飾よりも担当者の人柄や人間性でお客様の満足度が決まってくる気がします。

 

良い担当者に巡り合えるかどうかは運に左右されることもありますが、やはり事前にいくつかの葬儀社に相談をしておくのが良いと思います。

 

そして、その中で自分に最も合う葬儀社(担当者)を事前に選んで決めておくのがベストだと思います。

 

良い葬儀を行うには事前の準備が大切です。

 

皆様には葬儀社への事前相談を通して、ぜひとも良い葬儀社選びをしていただきたいと思います 😉 

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA