のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

エンディング産業展とは?


こんにちは!

 

久しぶりのブログになりましたが、本日は「エンディング産業展」について書かせていただきます 😀 

 

エンディング産業展とは一言で申し上げるならば、東京で年に一度行われる葬祭業の展示会&商談会です。

 

なお、今年は6月9日から11日の三日間にかけて東京ビッグサイトの青海展示棟Bホールにて行われます。

 

エンディング産業展では葬儀や埋葬、供養に関する様々な道具や設備、機器などが会場内に展示されます。

 

また、葬儀やお墓、終活に関するセミナーも無料で受講することができます。

 

エンディング産業展は葬祭業の関係者を対象としたイベントではあるものの、一般の方も有料(税込2,000円)で入場が可能です。

 

葬祭業や終活などに興味がある方は勉強のためにご来場されてみるのも良いかと思います 😉 

 

一般の方にとって普段、葬祭業はほとんど接することがない世界だと思いますので色々と新しい発見もあると思います。

 

私も毎年のように来場して新しい発見をしております。

 

詳しくは下記のエンディング産業展のホームページをご覧ください。

 

☆エンディング産業展 http://ifcx.jp/

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA