のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

現在のコロナ禍のお葬式


こんにちは!

 

本日は「現在のコロナ禍のお葬式」と題して書かせていただきます。

 

現在のコロナ禍における東京のお葬式を一言で申し上げるならば、それは「小規模&少人数」の一言に尽きると思います。

 

そしてお通夜や葬儀における会食がほぼ無くなりました。

 

これらの理由は皆様もご存知の通り、新型コロナの感染拡大防止のためです。

 

なお、このような状況に伴い、多くの葬儀社の経営状態が悪くなっていると思われます。

 

現在は葬祭業だけでなく多くの業種が苦境にあえいでいる最中だと思いますが、このような状況がいつまで続くのかは全くわかりません。

 

新型コロナの第四波が到来しつつある今、まさにここからが正念場と言ったところだと思います。

 

しかし、ピンチはチャンスでもあります!

 

当社は少人数の家族葬を専門とする葬儀社です。

 

よって当社はコロナ禍を飛躍のためのチャンスと捉えて、これからもお客様にとって最善のお葬式ができるように一生懸命にお手伝いをさせていただきます!

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA