のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の特徴とは?


こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の特徴とは?」と題して書かせていただきます。

 

今日は思い付くままに当社のもと祭典の特徴をご紹介させていただこうと思います。

 

駄文になるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです 😉 

 

 

まず、当社の一番の特徴は「家族葬の専門葬儀社」であることです。

 

当社は2014年創業のまだ新しい葬儀社なのですが、創業当初から「家族葬や一日葬、直葬などの小規模・少人数のお葬式を専門にお手伝いさせていただく」という方針を貫いて営業させていただいております。

 

その結果、葬儀の受注件数も毎年順調に増加し、家族葬では他のどの葬儀社にも負けないほどの技術とノウハウ、そして自信を身に付けることができたと思っております。

 

家族葬なら安心して当社のもと祭典におまかせいただければ幸いです 😀 

 

 

次に当社の第二の特徴は「葬儀の品質の高さ」です。

 

当社は「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンをモットーに、接客サービス(ホスピタリティ)、生花祭壇、料理などの品質に強いこだわりを持ってお葬式のお手伝いをさせていただいております。

 

その結果、ありがたいことに葬儀後のお客様からの評判もたいへん良いです 😀 

 

 

最後に三つめの特徴は「適正な価格であること」です。

 

日本の葬儀費用の平均額は約150万円~200万円程度と言われています。

 

しかし、最近は首都圏を中心に葬儀が小規模化しており、この金額よりも安い費用で葬儀を行っている方もいらっしゃると思います。

 

そこで当社の葬儀費用はどれくらいなのかと言うと、当社では約80万円~130万円程度の費用で家族葬を行う方が多いです。

 

この金額は現在の首都圏の葬儀の様子を見ると適正な価格と言えるのではないでしょうか。

 

決して高過ぎもなく安過ぎもなくという感じだと思います。

 

しかし、当社ではこの金額の中で最大限に品質の良いものをお客様に提供させていただいております。

 

だからこそお客様に大満足していただける家族葬ができているのだと思います 😀

 

激安の葬儀は必ず安いなりの品質のものになってしまいます。

 

安かろう悪かろうの葬儀には十分にお気を付けください。

 

葬儀は一度限りで二度とやり直しができませんので…。

 

 

以上、おおまかに当社の特徴を挙げるならばこのような感じです。

 

当社はこれからもお客様に大満足していただけるお葬式をするために、「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というモットーを生涯大切にしていきます。

 

そして日本一の葬儀社を目指して真っ直ぐに進んで行きます。

 

もしも当社のモットーに共感していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひとも当社の家族葬を体感していただければと思います 🙂

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日も当ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます!


コメントをどうぞ

CAPTCHA