のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

終活講座を再開します!


おはようございます 🙂 

 

緊急事態宣言の解除により、今月から「無料で学べる終活講座」(家族葬の学習会)を再開させていただくことにしました。

 

詳細はトップページに掲載しておりますのでご覧いただければ幸いです。

 

なお、先月と先々月は緊急事態宣言により、思うように会場が使用できず、講座を中止とさせていただくケースもあり、皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 

 

この講座では家族葬とはどのようなお葬式で、長所や短所はどのような点があるのか?

 

費用はどれくらいかかるのか?

 

ご家族の方がお亡くなりになった時にはどうすれば良いのか?

 

東京の最新のお葬式事情はどうなっているのか?

 

このようなテーマについてわかりやすくご説明をさせていただくことで、もしもの時の不安を少しでも解消していただければと思っております。

 

なお、できる限り三密(密着・密接・密閉)の状態を防ぐために、今月は定員を各回10名様までとさせていただきます。

 

興味のある方はお早めにお電話でご予約をいただければ幸いです 😉 

 

 

やはり良いお葬式をするためには事前の準備がとても大切です。

 

ご家族の方がお亡くなりになった時に、病院などで慌ててスマートフォンを片手に葬儀社を探すようでは遅過ぎると思います。

 

もしもの時に備えて、事前にできる限りの準備をしておくことをおすすめいたします。

 

 

それでは6月も元気に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします 😉 


コメントをどうぞ

CAPTCHA