のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の家族葬とは?

2024年6月5日 水曜日

こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の家族葬とは?」と題して書かせていただきます 😉 

 

弊社は2014年に三鷹市にて「家族葬の専門葬儀社」として創業した葬儀社です。

 

そして弊社はどのような想いを持って家族葬のお手伝いをさせていただいているのか?

 

また、弊社の家族葬にはどのような特徴があるのか?

 

今日はこのようなテーマについてご説明をさせていただきたいと思います。

 

第一に弊社は、家族葬の品質とサービスの高さにとにかくこだわりを持ってお手伝いをさせていただいております。

 

具体的には葬儀の施行担当者の実力、生花祭壇の美しさ、ラストメイク(死化粧)などにはとにかく自信を持ってお手伝いをさせていただいております。

 

第二に弊社は、安過ぎず高過ぎない適正な価格でお手伝いをさせていただく葬儀社です。

 

弊社は値段の安さだけを追求する安かろう悪かろうの葬儀社ではありません。

 

弊社は適正な価格で高品質・高サービスの家族葬をご提供させていただく葬儀社です。

 

そこは他社との違いとして明確に示させていただきたいと思います。

 

第三に弊社は、お一人お一人の葬儀に心と魂を込めてお手伝いをさせていただく葬儀社です。

 

そして何よりもご遺族の心に寄り添い、全力でサポートをさせていただく葬儀社です。

 

以上の三点が弊社の家族葬への想いであり、特徴です 🙂 

 

弊社はこれからも葬祭業に命懸けで取り組んで参ります。

 

そして葬儀という悲しい出来事ではありますが、その中でもお客様に最大限の喜びと満足をご提供するために一生懸命に頑張ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。