のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の目標

2023年5月22日 月曜日

おはようございます!

 

本日は「のもと祭典の目標」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社の目標、それは「日本一の葬儀社になること」です。

 

具体的にはお客様の満足度、施行件数、売上高においてです。

 

当社は日本一の葬儀社になって、日本全国の一人でも多くのお客様に喜びをお届けしたいと強く思っております。

 

なお、「葬儀」と「喜び」というと、その二つの言葉には相反するイメージをお持ちの方が多いと思います。

 

しかし、実際には死や葬儀という悲しく辛い出来事であるからこそ、我々のような葬儀社が一生懸命にお客様に尽くすことで、そこに喜びや感動が生まれるのもまた事実だと思います。

 

私は葬祭業を始めてからそのような光景をたくさん目にして来ましたし、今でもそのような現場に立ち会い、お客様からたくさんの感謝の言葉をいただけています。

 

当社はこれからもお客様のためにとにかく良い葬儀をすることでお客様に喜びを届けると同時に、社業を発展・成長させていきたいと考えています。

 

そのためにはお一人お一人のお客様の葬儀にベストを尽くすこと、そしてその積み重ねが全てだと思います。

 

今現在の当社はまだまだ微力で、風が吹けば飛んでしまうような葬儀社かもしれません。

 

しかし、私はこれからも自分の天職である葬祭業に邁進し、必ずや「日本一の葬儀社になる」という目標を達成するべく頑張って参ります!

 

今後とも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」をどうぞよろしくお願いいたします 😀