のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

品質を追求する葬儀社

2022年9月23日 金曜日

こんにちは!

 

本日は「品質を追求する葬儀社」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社は常に最高の品質を追求して、葬儀のお手伝いをさせていただいている葬儀社です。

 

具体的には生花祭壇の美しさ、葬儀場での装飾、司会者の技術、スタッフの接客、ラストメイク(死化粧)の技術、料理の美味しさ、そして施行担当者の実力などです。

 

当社は安値で勝負をする安かろう悪かろうの葬儀社ではありませんし、必要以上の価格競争や値引きなどをする葬儀社でもありません。

 

当社は適正な価格の中で、常に最高の品質の葬儀をお客様に提供できるようにベストを尽くしている葬儀社です。

 

最近は葬儀に安さだけを求めるお客様、そして安さだけを売りにして葬儀の品質を蔑ろにしているような葬儀社もございます。

 

葬儀を依頼するお客様がそれでも良いならば全く問題はありません。

 

しかし、「きちんとした形で葬儀を行いたい」、「きちんとした形でご家族をあちらの世界に送ってあげたい」、そう考えるお客様には上記のような葬儀社は不向きだと思います。

 

品質の良い葬儀を行うには相応の費用もかかりますし、満足できる葬儀を行うためには自分に合った良い葬儀社を生前に選んでおくことが大切です。

 

葬儀は一度限りでやり直しは二度とできません。

 

良い葬儀を行うためには、もしもの時にスマートフォンを片手に慌てて葬儀社を探しているようでは遅過ぎるのです。

 

葬儀社選びは生前にきちんと行っておくことを皆様にはおすすめいたします 😀