のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

コロナの第6波が到来!?

2022年1月5日 水曜日

おはようございます!

 

本日は「コロナの第6波が到来!?」と題して書かせていただきます。

 

皆様もご存知の通り、最近は新型コロナの新しい変異株であるオミクロン株が世界中を席巻し始めています。

 

なお、オミクロン株は日本にも到来しており、日ごとに感染者数が増えています。

 

また、最近は二度のワクチン接種の効果も薄れてきているようで従来のデルタ株の感染者数も再び増えてきています。

 

よって今の状態では確実にコロナの第6波が近いうちに到来するように思われます(既に到来しているのかもしれませんが)。

 

なお、東京での年始の葬儀は昨日から本格的に始まりましたが、コロナ禍から一度は戻りつつあった通常の葬儀がコロナの感染防止のために再び小規模化と簡素化に向かうことが強く予想されます。

 

当社としてもコロナの感染防止対策を最大限に行いながら今後の葬儀のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

皆様も十二分にお気を付けください 🙂

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————