のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の終活講座

2021年8月6日 金曜日

こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の終活講座」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社では毎月のように三鷹市内や武蔵野市内で「家族葬の学習会」と題する終活講座を参加無料にて開催させていただいております。

 

当社の終活講座では「家族葬」というお葬式を第一のテーマにした上で、今現在の東京のお葬式事情や葬儀の種類や方法、葬儀にかかる費用などについて詳しくご説明をさせていただいております。

 

ありがたいことに今までにご参加をいただいた数百名を超える方々には「わかりやすくて良かった」、「勉強になって良かった」と高い満足をいただけているようです 😀 

 

もしもご自分やご家族のお葬式について少しでもご不安な方はぜひともお気軽にご参加いただければ幸いです。

 

何事も備えあれば憂いなしで、それはお葬式についても全く同じです。

 

逆に言えば後悔のない良いお葬式をするためには生前の準備がとても大事だと思います。

 

終活講座の詳細につきましては当ホームページのトップページに掲載しております。

 

参加は事前予約が必要ですので、前日までにお電話にてお気軽にお申し込みください 😉 

 

なお、会員獲得などの営業行為は一切いたしませんので、どうかご心配なくお越しください(※そもそも当社に会員制度はございません)。

 

今後とも当社の終活講座「家族葬の学習会」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

できる限りの新型コロナ感染防止対策を講じてお待ちしております!