のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の家族葬とは?

2020年4月13日 月曜日

こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の家族葬とは?」と題して書かせていただきます 😀 

 

 

当社のもと祭典は2014年の創業時より「家族葬の専門葬儀社」としてお葬式のお手伝いをさせていただいております。

 

そして2020年までに葬儀と法事を合わせて年間100件を超えるお手伝いをさせていただけるようになりました。

 

そこで本日は「のもと祭典の家族葬の特徴とは何か?」についてご説明をさせていただきます。

 

当社の家族葬の最大の特徴は「その品質の高さ」にあります。

 

当社は生花祭壇、料理、接客などの品質に強いこだわりを持っています。

 

そのため、生花祭壇や料理を依頼する外部業者はかなり厳選をしていますし、お手伝いをさせていただくスタッフの教育もしっかりと行っています。

 

また、メモリアルビデオ(※葬儀場でスクリーンに上映する5分程度の映像。故人様の生前の写真を20枚程度お預かりして作ります)の作製も無料で行っており、ありがたいことにお客様からの評判がとても良いです。

 

当社は家族葬の専門葬儀社として、とにかく温かい家族葬をお客様に提供することに強いこだわりを持ってお手伝いをさせていただいております。

 

そして何よりも「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」という強い思いをモットーにお手伝いをさせていただいております。

 

現在はお葬式の小規模化が進み、東京では家族葬がお葬式の主流になっています。

 

そして葬儀社間の競争も激化しています。

 

その中でも当社が毎年成長し続けられていることの理由は、このような強いこだわりとモットーがあるからだと思っています。

 

皆様にはぜひとも当社の家族葬を体感していただきたいと思います。

 

必ずや皆様に大満足していただける家族葬をさせていただきます!

 

 

本日は「のもと祭典の家族葬とは?」と題して書かせていただきました。

 

少人数での温かい家族葬なら当社のもと祭典におまかせくださいませ!