のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の理念とは?

2020年3月22日 日曜日

こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の理念」について書かせていただきます。

 

 

当社のもと祭典は家族葬の専門葬儀社として2014年に創業いたしました。

 

創業時に、人生において一度しかない御葬儀の仕事をさせていただく際の当社のモットーとして「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンを掲げました。

 

なお、実はこのスローガンは愛知県の名古屋市に本社を置く某大手葬儀社さんのモットーに感銘を受け、当社の言葉に書き替えて作り上げました。

 

そしてこのスローガンは創業から6年後の2020年も全く変わることなく、また、色褪せることなく、ずっとずっと持ち続けています。

 

あくまでも自己評価ではあるのですが、今までに多くのお客様の御葬儀をお手伝いさせていただいた中で、このモットーは確実にお客様の心に響いている気がします。

 

当社はこれからも永遠にこのモットーを持ち続けて御葬儀の仕事をさせていただきます。

 

そうすることで当社の御葬儀に対するお客様の評価、御葬儀の施行件数、会社の利益が自然と向上し、会社として成長し続けることの「基盤」ができあがると信じていますし、当社は日本一の葬儀社になることを目指しているのです。

 

当社の未来はまだまだこれからですが、これからもこのモットーを理念として邁進して行く所存です。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします 😀