のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

無料で学べる終活講座


おはようございます!

 

本日のブログは当社で各地で開催させていただいている無料で学べる終活講座「家族葬の学習会」についてのお知らせです 😀 

 

 

当社では毎週のように三鷹市、武蔵野市をはじめとする各地で「家族葬の学習会」を開催させていただいております。

 

この講座では具体的には主に以下の内容でお話をさせていただいております。

 

・現在の東京のお葬式事情とは?

・家族葬というお葬式はどのようなお葬式なのか?

・家族葬にはどのような長所や短所があるのか?

・一日葬や直葬とはどのようなお葬式なのか?

・お葬式を行う際にはどれくらいの費用がかかるのか?

・お葬式に必要な事前準備とは?

・実際のお葬式の流れとは?

など

 

なお、講座の最後にはご参加いただいた方からご質問やご相談を承りまして、実際のお葬式への不安や心配を解消できるようにサポートをさせていただいております。

 

そしてありがたいことにご参加いただいた中の9割以上の方にご満足をいただいております 😀 

 

もしもお葬式のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお気軽にご参加いただければ幸いです。

 

電話でのご予約は必要ですが、参加費は一切無料ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

詳細は当ホームページのトップページに掲載しております。

 

 

最後に、お葬式は事前の準備がとても大切です 😕 

 

事前の準備が無い方は必然的に病院で紹介される葬儀社にお葬式を依頼する可能性が高くなります。

 

なお、病院に紹介される葬儀社は病院と業務提携をする上で多額の経費がかかっています。

 

その結果、その経費を葬儀費用に上乗せする必要があり、通常よりも割高の費用でお葬式を行わざるを得ない場合が多くなりますのでご注意くださいませ 😥 

 

 

いつも当ブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます!

 

今年もあと半月ですが、元気に頑張りましょう 😉 


コメントをどうぞ

CAPTCHA