のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

誠実なお客様のために


こんにちは!

 

今日のブログは「誠実なお客様のために」と題して書かせていただきます 😀

 

弊社は誠実なお客様が大好きですし、誠実なお客様のために全力を尽くしてお手伝いをさせていただきたいと常々思っております。

 

逆に不誠実な方のお手伝いは一切させていただくつもりはありませんし、関わりたくもありません。

 

それは例えば約束を破る方や嘘をつく方、そして無責任な方です。

 

具体的には葬儀についての問い合わせの電話をしてきた際に「また電話をします」と言いつつ、全く電話をして来ないような方です。

 

私はそれがたとえ断り文句の一つとして言っているのであっても許せないのです。

 

生真面目な考え方かもしれませんが、私は一人の人間として、言葉にしたことは必ず実行しなければいけないと思っています。

 

実行をしないのであれば、そもそも口にしなければ良いのです。

 

発する言葉には責任が伴いますし、それが大人というものだと思います。

 

なお、私はそのような不誠実な人間にはなりたくありませんし、不誠実な人間とは一切関わりたくありません。

 

よって、そのような方は弊社には連絡をして来ないでいただきたいと思います。

 

弊社はこれからも誠実なお客様のためだけに一生懸命に尽くしていきたいと思いますし、まずは弊社自身が誠実な葬儀社であり続けたいと思っています。

 

以上、本日は「誠実なお客様のために」と題して書かせていただきました 🙂 

 

次回のブログもよろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA