のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

終活講座のご案内


こんにちは!

 

本日は当社で開催している終活講座「家族葬の学習会」のお知らせです 🙂 

 

当社ではかれこれ5年以上前から毎月のように三鷹市内や武蔵野市内で「家族葬の学習会」という終活講座を開催させていただいております。

 

なお、当社の終活講座では、

 

・家族葬というお葬式はどのようなお葬式なのか?

・家族葬の費用はどれくらいかかるのか?

・家族葬のメリットやデメリットはどのようなものがあるのか?

・今現在の東京ではどのようなお葬式が主流なのか?

・お布施の相場はいくらくらいなのか?

・お葬式の事前準備は何をすれば良いのか?

など

 

このような点について詳しくご説明をさせていただいております。

 

お葬式をご自分が中心(喪主)となって行うことは人生で何度も経験するものではございません。

 

よってお葬式についてはわからないことだらけというのが普通の状態だと思います。

 

ぜひとも当社の終活講座を通してお葬式についての知識を増やし、お葬式への良い準備を行っていただければ幸いです。

 

詳細は当ホームページのトップページに掲載しておりますので、興味のある方はお気軽にご参加ください。

 

なお、ご参加はお電話での予約制となっておりますので、開催日の前日までに必ずお電話にてご予約の上、ご来場ください。

 

当社にでき得る限りの新型コロナの感染防止対策を講じてお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA